ハロウィ〜〜〜ン!

川口市(鳩ヶ谷)のピアノとエレクトーンが楽しく習えるお教室、グリーンライト音楽教室主宰 清水南妃(シミズナミキ)です。

 

ええっと。南妃先生、がっつり昭和のバブリシャスな時代育ちなので、ハロウィンというイベントは子供の頃ありませんでした。

これ言うとね、子供たちにめっちゃびっくりされます!笑

「なんでハロウィンなかったのーー!かわいそう」とまで言われます。

 

今や「一大イベント化」したハロウィン!!!

「やんない・・・ハロウィンはやらんよ」と言い続けていたんですが・・・
(だってさ、ハロウィンの黒とオレンジの色合いより、クリスマスの緑と赤の配色の方が好きなんだもん!)

時代の波と可愛い講師ちゃんの「せんせー、ハロウィンやりましょーよー」に負けました・・・

ほら?100均なんて危険地帯に行っちゃったもんだから・・・

だれ?こんなに買った人!!!(わたしでーっす)

そして〜〜〜

飾りつけしました〜。

結局、楽しんじゃっているわたし・・・笑

ガラスの写真を撮るのってものすごい難しいって初めて知りました。

怖がるかな?と思っていた、ガイコツ風味のカボチャも「◯◯に似てる〜〜〜!」とちびっこもクリア!

はあ〜よかったあ。

 

10月ラスト週は<やりたい子は>仮装してきて見せてね〜ウィーク!

魔法の言葉を先生に言えた子はいいものがもらえるかもね?

ピン1つでも仮装だし、黒オレンジの配色のお洋服や靴下もハロウィンの仮装だよね〜。

 

南妃せんせーはちょい疲れた・・・笑

初めてこんなの付けた日に限って普段会わないおとーさん送迎率が90%を超えると言う悲劇!!!

おとーさん!!!いつもはこんなんじゃないんですぅううううう!!!

大丈夫です。ちょっとおかしいけど、レッスンや子供達に関してはまとも・・・だと思います!!!!

 

 

このお教室に入りたくなっちゃった!って方はこちら

こんな楽しそうなお教室に興味出ちゃったって方はこちら

可愛いみつこ先生とイっちゃっている南妃先生をもうちょっと知りたい方はこちら