え?1年?まだ1年しか経ってないの?

川口市(鳩ヶ谷)の楽しいピアノ・エレクトーン個人教室、グリーンライトピアノ・エレクトーン教室の清水南妃(しみずなみき)です。

今日はこのホームページを開設して1年目のお誕生日です。

きっと先生お友達は「え?まだ1年だっけ?もっとやっていなかったっけ?」と思っている方が多いかと思います。
ふふふ〜1年なんですよぅ。

ね?ほら?

ワードプレスという媒体を使って作るのは初めてで、四苦八苦ジタバタしながら2週間くらいで作りました。

その後、小さいリニュはちょいちょいいつも、大きなリニュは4回ほどやって今現在の形になっています。

でもね、もうちょい変えたいんですよね〜。えへへ〜。
気になる事もいっぱいあるし。
今、お時間取れないので、GWかなあ?もしできるとしたら・・・

このホームページは1年生をやっと卒業しますが、その前にamebaowndでホームページを、アメブロってみんな使っているけどどんな使い心地なの?とアメブロを。

そのまた前はライブドアのブログを。

犬関係は最新で覚えているのはFC2かな?

とにかくいろんなものに手を出して、いろんなもの検証するの大好きです。あはは〜。

私にとって曲も同じですね〜。

いろんなジャンルの曲をだらだらいっぱい弾く日があります。

それこそ「だらだら」で雰囲気で弾く。

そうすると前には見えなかったフレーズとかカッコイイところとかをいつも発見できて面白い!

web作業も曲を弾くのも私のヲタク魂を満足させてくれて大好きですね。

そんなヲタクな南妃先生と普通に可愛いピアノ弾きの講師の先生とでやっているお教室です。

音楽のたくさんの楽しみを見つけて欲しいなって思ってお教室やっていますし、ホームページも作っています。

どんな事やってんだろう?って興味ありましたら、ぜひ体験レッスンで見にきてくださいな。

お待ちしております!

で。南妃先生ってこの間金髪だったけど、大丈夫なの?と思った方は>>>こちら

楽しいって書いてあるけど、発表会とか何してるの?普通に弾くんでしょ?って方は>>>こちら

面白そう!体験レッスン受けちゃおうかな?というダイレクトな方は>>>こちら