2020.0202…commig soon!!!

川口市(鳩ヶ谷)の楽しいピアノ・エレクトーン個人教室、グリーンライトピアノ・エレクトーン教室の清水南妃(しみずなみき)です。

2020年2月2日(日)ついでに令和2年。

とんでもない「2」揃いの日にお教室10周年の通称「グリフェス」(グリーンライトミュージックフェスティバル・発表会)の会場が取れました。

とは言っても若干フライング気味の発表なんですけどね。

演劇などが多く行われるホールでもあり、日にち押さえてから「使用申請」→「使用許可」がおりないと晴れて決定では無いそうで・・・(もうすぐ使用許可書が来るはず・・・てへ)

まあ、普通のお教室の発表会なので許可が下りないことはまず無いってことで、どどーんと発表しちゃいます。

場所はさいたま芸術劇場・小ホール!

この面白い形状のホールで、何ができるかな?何をしようかな?ワクワクします。
(発表会自体は疲れるからあんまり好きじゃないんだけど、企画は好きなんだよねえ〜笑)

先週の面談では保護者さんにはお話し、お写真みせましたら・・・

「せんせっ!なんかすごい立派なところですよっ!・・・払えますか?・・・さ、さ、参加費」と数人のお母さんにビビられました。

ごめんなさい。ちょっと脅しすぎたかな?汗

うちは基本「全員参加」です。(もちろんご家庭で諸事情あるので、そこは言ってくだされば配慮しております)

子供達も保護者さん、おじいちゃんおばあちゃんも楽しみにしてくれているお祭りチックな大きな発表会。

会場取れなさすぎて、ちょっと南妃せんせーやさぐれて「リリアでやっちゃうか?!(リリアも人気ホールで取れませんけどね)」とかいろんな暴言吐いたんですよ・・・

ほんと、ごめんなさい・・

確かに周辺のお教室より参加費はお高いかもしれませんが、いつも会場全員で楽しめるものを作っています。

今年もね、しっかり弾くのはもちろん、あるお題の元に新しい力を作っていきましょう。

さあ、発表しちゃった!もう後には戻れない・・・笑

そうそう。秋くらいまでの入会でしたら十分発表会に間に合いますよ〜〜〜♪

このお教室ってどんな感じなの?と思った方は>>>こちら

まだ空きはあるのかしら?って思った方は>>>こちら