新しいお教室(1階)は11/7(木)オープンです!

川口市(鳩ヶ谷)の楽しいピアノ・エレクトーン個人教室、グリーンライトピアノ・エレクトーン教室の清水南妃(しみずなみき)です。

今日も新しいお部屋(お教室)が増えるためのアレコレ・・・主に苦手なお掃除ですが・・・頑張っていました。

新しいレッスン室はタイトル通り「11月7日木曜オープン!」です。

それに合わせて、体験レッスンをたくさん組みましたので、ご都合あう日を見つけてぜひぜひグリーンライト音楽教室の体験レッスンを受けに来てください。

木曜日は人気の曜日で、空きもなかなか出ませんし、たぶん・・・きっと早い者勝ちです。笑

グリフェス(発表会)もありますので当面は木曜日だけの募集ですが、徐々にレッスン曜日を増やしていければと思っています。

木曜日の募集時間は>>>お問い合わせ<<<をご覧ください。

最新の情報になっています。

1階の新しいお部屋にはグランドピアノが入ります。

お部屋も少し広めなので、いろんなことができるようになるね!と講師たちはワクワクしています。