新規生徒さん募集中!

川口市桜町(旧鳩ヶ谷地区)で楽しいピアノ・エレクトーンレッスンをしております、グリーンライトピアノエレクトーン教室の清水南妃(しみずなみき)です。

ただいま、教室はゴリッゴリの発表会前となっておりますが、受け入れ枠にだいぶ変更がありましたのでお知らせいたしますね〜

こちら体験レッスンの受付ページとなっております。
受け入れ枠も書いてありますのでどうぞご覧になってくださいませ。

https://greenlightmusic-piano.com/index/taikenlesson/

発表会は2月ですので、1月2月の募集はお休みして3月より再開していきます。

一緒に楽しく音楽(ピアノ)をやっていきたいお子さん、大募集中です!

そうそう、今回の発表会にも幼児さんは4人出ますよ〜。

いや、4人参加予定と書いておきましょうか。

何せチビッコちゃんです。

その日の気分で変わっちゃうこともありありですからね〜。

なので、発表会にもう少し近づいたら保険で動画を撮っておきます。

無理強いは決してしませんが、できるだけリラックスして楽しく発表会の日を迎えられるように講師たちはあの手この手を繰り出しているところです。

幸いなことに、今のところ、みんなニコニコして、ニヨニヨして、ちょっと弾けないと凹んで、また元気出して頑張っていますよ〜!